青年マンガ
PR

漫画「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)」を全巻無料で読む!違法サイトの配信状況も徹底調査!

tokiya_blog

人嫌いなサラリーマンの武村は、日常から一瞬で終末世界に放り込まれた。目の前にあるのは、ゾンビが跋扈する風景だけである。奇妙なことに、武村だけが襲われない。彼はそう気にも留めず、「人を救済する必要性? 俺が生きるのは自分次第だ」という考えで自分を優先する。文明崩壊寸前の終末世界で、思わぬ大いなる力を手にしながら、唯一無傷で生き残る。はたして武村は、英雄として称えられるのか、それとも…? インターネット起源に生まれた新しい感覚のゾンビパニック物語である。

最初の巻は無料で読める!

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)」を全巻無料で読む方法

違法サイトなどを含む配信サービスを調査した結果、2023年9月現在、「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)」を全巻無料で読む方法はありませんでした。

ですが、70%オフクーポンで超お得に読める神サービスを見つけました!

かなり安い

70%off

110円33円

PayPayですぐに払える
無料登録で70%オフで読める!

無料登録するだけでお得に読めるサービス一覧

これらのサービスを使用することで、「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)」をお得に読むことができます。

一番お得に読めるのは、70%オフで読めるコミックシーモアだということが分かるね!

ミー
ミー
無料登録で70%オフで読める!

配信サービス別おすすめポイント

コミックシーモア

常にセール開催&クーポン配布が最強!

初めて利用する方は60秒で終わる新規無料会員登録をするだけで、70%OFFクーポンがもらえるんだって!


このクーポンを使えば、初めての購入でもお得に漫画を楽しむことができちゃうんだよ!

めっちゃお得な特典だから、押さえておこう!

ミー
ミー
支払い方法が豊富

支払い方法が充実しています。
PayPayなどの電子マネーを利用することで、購入時にポイントも貯まるので、更にお得に利用できますね。

Q
利用できる支払方法

クレジットカード
キャリア決済
PayPay
楽天ペイ
LINE Pay
Apple Pay
PayPal
楽天Edy
WebMoney
BitCash
NET CASH
d払い
Yahoo!ウォレット

先行配信されているor独占配信の漫画が多い

コミックシーモアでは、他の電子書籍サービスよりも早く配信されている漫画が数多く存在します。また、コミックシーモアだけで配信されている独占配信もあるので、他の電子書籍サービスよりもいち早く読むことができます。

無料登録で70%オフで読める!

ebookjapan

PayPayを使えばお得に電子書籍を買える

PayPayを使って電子書籍を購入すると、ポイントがたくさんもらえちゃうんだって! 例えば、毎週金曜日に開催される「コミックフライデー」では、PayPay残高で支払うと+0.5%のポイントがもらえるし、PayPayあと払いならさらに+1%のポイントがもらえるんだよ! 普通よりも合計で1.5%もポイントが上乗せされちゃうから、めちゃくちゃお得に漫画を購入することができるんだって! これなら、ますます漫画を買うのが楽しくなっちゃうね!

ミー
ミー
eBookJapan専用アプリが使いやすい

出典:eBookJapan

eBookJapanには、専用アプリがご用意されております。
web版よりもスムーズに電子書籍を読めるため、操作性を重視されている方におすすめです。

海賊版サイトで読むことはできる?

ゆうせい
ゆうせい

そういえば、海賊版サイトなら無料で読めるよね?

けいし
けいし

違法サイトって今では無法地帯で危険なんだよ。。。

海賊版サービスの配信状況

配信サービス配信状況
漫画村×
漫画タウン×
漫画ワールド×
Manga Rock×
漫画japan×
漫画ご飯×

これらの有名な違法アップロードサイトを調査した結果、「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)」は既に削除されており、読むことができませんでした。

海賊版サイトの危険性について知っておこう

違法アップロードの海賊版サイトでウイルスに感染する被害が今では当たり前となっております。
海賊版サイトを閲覧した後「ウイルスに感染しています」といった内容のポップアップが表示されるようになり、心配になってポップアップをクリックした結果、悪意のあるアプリがダウンロードされ、ウイルスに感染してしまうケースもあります。
クレジットカード情報ログインIDパスワード、を盗む、フィッシング詐欺の舞台にもなっており、とても危険です。

違法アップロードは著作権法違反になります。

違反した場合、10年以下の懲役もしくは、1000万円以下の罰金、または両方となります。
違法アップロードはサイト運営側だけが違反ではありません。違法だと知っていながら、ダウンロードした場合も違反になります。
令和元年の11月に広島県の自営業男性が、ファイル共有ソフト「Share」を通じて、漫画作品を権利者に無断でアップロードし送信できる状態にしていた事で、著作権法違反で愛媛県警サイバー犯罪対策課と今治署により逮捕されています。
捜査員がサイバーパトロールをしている最中に発見されたそうです。
また令和元年の9月には、違法漫画リーディングサイト「漫画村」を通じて、漫画作品を権利者に無断で、公開したとして首謀者が著作権法違反で逮捕されています。
バレないから大丈夫と思って、違法サイトを利用したりせずに正しい方法で閲覧をしていきましょう。

無料登録で70%オフで読める!

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)」のあらすじ

 大切な人々を守るため、無数のゾンビに襲われながらも立ち向かい続ける主人公の姿を描いた『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)』は、絶望的な状況に立ち向かう強さと希望のメッセージを伝える作品である。ある日、突如として発生したウイルスで大半の人類がゾンビになってしまった世界。主人公・田中俊介は唯一の生き残りであり、巧妙なゾンビたちから逃げ続けている。しかし、彼には誰かを守るための協力者や武器もなく、絶望的な状況に立ち向かうしかなかった。果たして、彼は生き残ることができるのか?

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)」の見どころ

1. 絶望的な状況に立ち向かう主人公の強さ

主人公の田中俊介は、無数のゾンビに追い詰められながらも立ち向かう姿勢が見どころの一つである。逃げ場のない状況でも決して諦めず、機転を利かせながらゾンビたちと戦う姿は読者の背筋を凍りつかせる。その強さを通じて、絶望的な状況においても希望を見つける力を与えてくれる。

2. 緊迫感溢れるアクションシーン

ゾンビが蔓延する世界でのバトルシーンは、息を呑むほどの緊迫感が味わえる見どころの一つだ。主人公の選択やアクションが物語をさらに盛り上げ、読者を引き込んで離さない。緻密に描かれたアクションシーンは、迫力ある演出と美麗なフルカラーグラフィックで描かれており、目の前で展開するかのような臨場感を味わえる。

3. 希望のメッセージ

絶望的な状況で苦しむ主人公を通じて、希望のメッセージが伝えられているのもこの作品の魅力の一つだ。強敵との戦いや逆境を乗り越えながらも、主人公は自身の強さや信念を持ち続ける。読者に勇気と希望を与え、辛い現実から立ち上がる力を与えてくれる。

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)』は、絶望と希望が交錯する世界で闘う主人公の姿や、迫力溢れるアクションシーン、そして希望のメッセージが読者の心を揺さぶる作品である。現実とは異なる世界での戦いを通じて、読者の心に勇気と希望を与えてくれる

まとめ

今回は、『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)』を無料で読む方法を調査しました。
ですが、どのサービスでも無料で読むことはできませんでした。

その代わりに、70%オフで超お得に読める神配信サービスを見つけることができました。
これらのサービスをうまく使って、早速お得に読んじゃいましょう。

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
記事URLをコピーしました