青年マンガ
PR

漫画「僕のカノジョは18才」を全巻無料で読む!違法サイトの配信状況も徹底調査!

tokiya_blog

30歳のサエない男に訪れた人生最大のモテ期!!!
まさかのSNSで憧れていたあの子と…!?嬉し恥ずかし、エロ恋ライフが始まる。

「僕のカノジョは18才」を無料で読む方法ないかな?

悩む人
悩む人

どうせ読むなら一番お得に読みたい

悩む人
悩む人

今回は、そんな方に向けて「僕のカノジョは18才」を全巻無料で読む方法を徹底的に調査しましたので、分かりやすくまとめて、紹介していきます。

すぐに70%オフで読む!

「僕のカノジョは18才」を全巻無料で読む方法

違法サイトなどを含む配信サービスを調査した結果、2023年9月現在、「僕のカノジョは18才」を全巻無料で読む方法はありませんでした。

ですが、70%オフクーポンで超お得に読める神サービスを見つけました!

かなり安い

70%off

649円194円

PayPayですぐに払える
無料登録で70%オフで読める!

無料登録するだけでお得に読めるサービス一覧

これらのサービスを使用することで、「僕のカノジョは18才」をお得に読むことができます。

一番お得に読めるのは、70%オフで読めるコミックシーモアだということが分かるね!

ミー
ミー
無料登録で70%オフで読める!

配信サービス別おすすめポイント

コミックシーモア

常にセール開催&クーポン配布が最強!

初めて利用する方は60秒で終わる新規無料会員登録をするだけで、70%OFFクーポンがもらえるんだって!


このクーポンを使えば、初めての購入でもお得に漫画を楽しむことができちゃうんだよ!

めっちゃお得な特典だから、押さえておこう!

ミー
ミー
支払い方法が豊富

支払い方法が充実しています。
PayPayなどの電子マネーを利用することで、購入時にポイントも貯まるので、更にお得に利用できますね。

Q
利用できる支払方法

クレジットカード
キャリア決済
PayPay
楽天ペイ
LINE Pay
Apple Pay
PayPal
楽天Edy
WebMoney
BitCash
NET CASH
d払い
Yahoo!ウォレット

先行配信されているor独占配信の漫画が多い

コミックシーモアでは、他の電子書籍サービスよりも早く配信されている漫画が数多く存在します。また、コミックシーモアだけで配信されている独占配信もあるので、他の電子書籍サービスよりもいち早く読むことができます。

海賊版サイトで読むことはできる?

ゆうせい
ゆうせい

そういえば、海賊版サイトなら無料で読めるよね?

けいし
けいし

違法サイトって今では無法地帯で危険なんだよ。。。

海賊版サービスの配信状況

配信サービス配信状況
漫画村×
漫画タウン×
漫画ワールド×
Manga Rock×
漫画japan×
漫画ご飯×

これらの有名な違法アップロードサイトを調査した結果、「僕のカノジョは18才」は既に削除されており、読むことができませんでした。

海賊版サイトの危険性について知っておこう

違法アップロードの海賊版サイトでウイルスに感染する被害が今では当たり前となっております。
海賊版サイトを閲覧した後「ウイルスに感染しています」といった内容のポップアップが表示されるようになり、心配になってポップアップをクリックした結果、悪意のあるアプリがダウンロードされ、ウイルスに感染してしまうケースもあります。
クレジットカード情報ログインIDパスワード、を盗む、フィッシング詐欺の舞台にもなっており、とても危険です。

違法アップロードは著作権法違反になります。

違反した場合、10年以下の懲役もしくは、1000万円以下の罰金、または両方となります。
違法アップロードはサイト運営側だけが違反ではありません。違法だと知っていながら、ダウンロードした場合も違反になります。
令和元年の11月に広島県の自営業男性が、ファイル共有ソフト「Share」を通じて、漫画作品を権利者に無断でアップロードし送信できる状態にしていた事で、著作権法違反で愛媛県警サイバー犯罪対策課と今治署により逮捕されています。
捜査員がサイバーパトロールをしている最中に発見されたそうです。
また令和元年の9月には、違法漫画リーディングサイト「漫画村」を通じて、漫画作品を権利者に無断で、公開したとして首謀者が著作権法違反で逮捕されています。
バレないから大丈夫と思って、違法サイトを利用したりせずに正しい方法で閲覧をしていきましょう。

無料登録で70%オフで読める!

「僕のカノジョは18才」のあらすじ

 主人公の高校生・夏野浩樹は、まだ18歳。ある日、浩樹は学校で出会った同級生の美少女、星野美桜に一目惚れする。しかし、美桜は大人びた雰囲気や洗練された容姿から、周囲からは大学生や社会人に間違われることも多い。浩樹は自分との差を感じながらも、勇気を振り絞って美桜に告白するが、なんと美桜は実は26歳であり、浩樹の小学校の先生であることが判明する。彼女との関係を続けるべきか考える浩樹だが、美桜に対する思いがなかなか断ち切れないでいた。

「僕のカノジョは18才」の見どころ

1. 年齢差から生まれる触れ合いのドキドキ感

美桜と浩樹の関係は、一見すると禁断の恋のようにも見えますが、彼らの年齢差は8年という程度です。それによって生まれる年上の魅力と年下の純粋さが絡み合い、リアルで胸が踊るようなストーリー展開となっています。年齢差ならではの揺れ動く心情や葛藤が、読者の共感を呼び起こします。

2. 成長していく2人の姿勢

美桜は教育者としての使命感や社会の厳しさに直面しながらも、浩樹への思いを抑えきれないでいました。一方で浩樹は、美桜との関係を迷いつつも少しずつ成長していく姿勢が描かれています。2人の成長と変化に注目しながら、恋愛だけでなく青春全体を楽しむことができます。

3. ドキドキの恋愛だけでなく、思いやりや人間関係の大切さもテーマとして

「僕のカノジョは18才」は、年齢差を超えた恋愛を描いているだけでなく、人間関係や社会の中での思いやりの大切さもテーマとして取り上げています。美桜が教師として生徒や同僚との関わりを通じて成長し、浩樹も彼女との関係を通じて周囲への思いやりや自己成長を遂げていく姿が、心に響くことでしょう。 「僕のカノジョは18才」は、年齢差による恋愛を描きながらも、成長や人間関係の複雑さをテーマとして深く掘り下げた作品です。青春のドキドキと共感を呼び起こすストーリー展開や、登場人物たちの思いやりに触れながら、読者は共感や感動を得ることができるでしょう。

まとめ

今回は、『僕のカノジョは18才』を無料で読む方法を調査しました。
ですが、どのサービスでも無料で読むことはできませんでした。

その代わりに、70%オフで超お得に読める神配信サービスを見つけることができました。
これらのサービスをうまく使って、早速お得に読んじゃいましょう。

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
記事URLをコピーしました