女性マンガ
PR

漫画「山田くんとLv999の恋をする」を全巻無料で読む!違法サイトの配信状況も徹底調査!

tokiya_blog

茜はショックを受けつつも、わずかな希望を抱いていたが、現実は彼女の予想通りであった。新しい彼女(ネットゲームで知り合った他の女)が、元彼の隣で微笑んでいる姿を見て、茜の心は痛みを覚えた。 茜は怒りと悲しみに満ち、元彼と新しい彼女を見つめることができなかった。彼女の中に湧き上がる感情は、何故か自分自身に向けられていた。茜は自分を責め、自信を失いかけた。 しかし、茜は同じくゲーム仲間である山田の存在に気づいた。山田は彼女が悲しみに包まれているのを見て、そっと茜の近くに寄ってきた。 「大丈夫か?茜」 山田の心配そうな声に、茜は少しだけ救われた気持ちを抱くことができた。 「ありがとう、山田。でも、私は馬鹿みたいに彼に未練を抱いてしまっているのかもしれない」 「バカなんて言ってねえよ。誰だって失恋なんて辛いもんだ。だけど、茜は強い女だろう?」 山田の励ましの言葉が茜の中に力を与えた。彼女は自分自身を取り戻し、再び前を向く決意をした。 「そうだ、私は強い。ゲームで泣いてばかりいる場合じゃない。自分のためにゲームを楽しむんだ!」 茜は心の中で叫び、元彼と新しい彼女の姿を忘れる決意をした。彼女はまたゲームの世界で楽しむことを始めた。そして、茜は次第に自分自身に自信を持ち、他のプレイヤーと交流する中で新たな友人も見つけることができた。 彼女はゲーム内での自分を通じて成長し、次第に現実にも前向きな気持ちを持つようになった。茜は、元彼よりも大切なものがたくさんあることに気づいたのだ。 茜は元彼との思い出を大事にしながら、青く輝く空の下で新たな冒険を続けるのだった。

「山田くんとLv999の恋をする」を無料で読む方法ないかな?

悩む人
悩む人

どうせ読むなら一番お得に読みたい

悩む人
悩む人

今回は、そんな方に向けて「山田くんとLv999の恋をする」を全巻無料で読む方法を徹底的に調査しましたので、分かりやすくまとめて、紹介していきます。

すぐに70%オフで読む!

「山田くんとLv999の恋をする」を全巻無料で読む方法

違法サイトなどを含む配信サービスを調査した結果、2023年9月現在、「山田くんとLv999の恋をする」を全巻無料で読む方法はありませんでした。

ですが、70%オフクーポンで超お得に読める神サービスを見つけました!

かなり安い

70%off

693円207円

PayPayですぐに払える
無料登録で70%オフで読める!

無料登録するだけでお得に読めるサービス一覧

これらのサービスを使用することで、「山田くんとLv999の恋をする」をお得に読むことができます。

一番お得に読めるのは、70%オフで読めるコミックシーモアだということが分かるね!

ミー
ミー
無料登録で70%オフで読める!

配信サービス別おすすめポイント

コミックシーモア

常にセール開催&クーポン配布が最強!

初めて利用する方は60秒で終わる新規無料会員登録をするだけで、70%OFFクーポンがもらえるんだって!


このクーポンを使えば、初めての購入でもお得に漫画を楽しむことができちゃうんだよ!

めっちゃお得な特典だから、押さえておこう!

ミー
ミー
支払い方法が豊富

支払い方法が充実しています。
PayPayなどの電子マネーを利用することで、購入時にポイントも貯まるので、更にお得に利用できますね。

Q
利用できる支払方法

クレジットカード
キャリア決済
PayPay
楽天ペイ
LINE Pay
Apple Pay
PayPal
楽天Edy
WebMoney
BitCash
NET CASH
d払い
Yahoo!ウォレット

先行配信されているor独占配信の漫画が多い

コミックシーモアでは、他の電子書籍サービスよりも早く配信されている漫画が数多く存在します。また、コミックシーモアだけで配信されている独占配信もあるので、他の電子書籍サービスよりもいち早く読むことができます。

海賊版サイトで読むことはできる?

ゆうせい
ゆうせい

そういえば、海賊版サイトなら無料で読めるよね?

けいし
けいし

違法サイトって今では無法地帯で危険なんだよ。。。

海賊版サービスの配信状況

配信サービス配信状況
漫画村×
漫画タウン×
漫画ワールド×
Manga Rock×
漫画japan×
漫画ご飯×

これらの有名な違法アップロードサイトを調査した結果、「山田くんとLv999の恋をする」は既に削除されており、読むことができませんでした。

海賊版サイトの危険性について知っておこう

違法アップロードの海賊版サイトでウイルスに感染する被害が今では当たり前となっております。
海賊版サイトを閲覧した後「ウイルスに感染しています」といった内容のポップアップが表示されるようになり、心配になってポップアップをクリックした結果、悪意のあるアプリがダウンロードされ、ウイルスに感染してしまうケースもあります。
クレジットカード情報ログインIDパスワード、を盗む、フィッシング詐欺の舞台にもなっており、とても危険です。

違法アップロードは著作権法違反になります。

違反した場合、10年以下の懲役もしくは、1000万円以下の罰金、または両方となります。
違法アップロードはサイト運営側だけが違反ではありません。違法だと知っていながら、ダウンロードした場合も違反になります。
令和元年の11月に広島県の自営業男性が、ファイル共有ソフト「Share」を通じて、漫画作品を権利者に無断でアップロードし送信できる状態にしていた事で、著作権法違反で愛媛県警サイバー犯罪対策課と今治署により逮捕されています。
捜査員がサイバーパトロールをしている最中に発見されたそうです。
また令和元年の9月には、違法漫画リーディングサイト「漫画村」を通じて、漫画作品を権利者に無断で、公開したとして首謀者が著作権法違反で逮捕されています。
バレないから大丈夫と思って、違法サイトを利用したりせずに正しい方法で閲覧をしていきましょう。

無料登録で70%オフで読める!

「山田くんとLv999の恋をする」のあらすじ

主人公の茜はネットゲームで知り合った彼氏に他の女に取られてしまい、ストレス発散のために雑魚モンスターを狩っている最中、アフロ男の山田に声をかけられる。茜は山田に元彼とのフラれたことを愚痴るも、彼の無表情な反応に茜は怒りを覚える。さらに山田は狩場を譲るように要求し、茜はゲームする男たちに対してキレるが、好きなゲームをやめられずに一念発起する。茜はネトゲのリアルイベントに参加し、元彼に会えるかもしれないと期待を込めて会場に乗り込むが、そこで元彼と新しい彼女の姿を目にする。

「山田くんとLv999の恋をする」の見どころ

1. ネットゲームから始まった恋の行方

茜と元彼の出会いはネットゲームだった。しかし、彼を取られた他の女の存在に悩み、茜はゲームの中でもストレスを抱えることになる。恋愛はリアルとネットの両方で展開し、読者はその行方に注目する。

2. アフロ男・山田の登場

茜が出会った山田はギルドメンバーの一員で、彼女に対する無表情な反応や狩場を譲るような要求など、謎のキャラクターとして興味を引く。彼との関係性の変化や彼の本当の思いが描かれることに期待が高まる。

3. リアルイベントへの参加

茜はネトゲのリアルイベントに参加することを決意し、元彼に再び会うチャンスを得る。彼女の期待と緊張感が高まり、読者も同様に彼女の運命を見守ることができる。茜の勇気と成長、そして彼女の行く末に注目が集まる。 「山田くんとLv999の恋をする」は、恋愛とゲームが融合したストーリー展開で、読者を引き込む要素がたくさん詰まった作品です。恋の行方やキャラクターの成長、リアルとネットの世界の繋がりなど、様々な要素が絡み合っており、一つ一つの展開が読者を興奮させます。ネットゲームの魅力とリアルな感情が交錯する世界観も魅力であり、読者は茜と共に彼女の運命を見守りながら、恋愛と成長の物語に引き込まれることでしょう。

まとめ

今回は、『山田くんとLv999の恋をする』を無料で読む方法を調査しました。
ですが、どのサービスでも無料で読むことはできませんでした。

その代わりに、70%オフで超お得に読める神配信サービスを見つけることができました。
これらのサービスをうまく使って、早速お得に読んじゃいましょう。

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
記事URLをコピーしました