青年マンガ
PR

漫画「来世は他人がいい」を全巻無料で読む!違法サイトの配信状況も徹底調査!

tokiya_blog

染井吉乃は極道の家で育った女子高生であり、特殊な家庭環境にありながらも、おとなしく平穏な日々を過ごしてきた。彼女が婚約者の深山霧島と出会うまでの物語とは――!

「来世は他人がいい」を無料で読む方法ないかな?

悩む人
悩む人

どうせ読むなら一番お得に読みたい

悩む人
悩む人

今回は、そんな方に向けて「来世は他人がいい」を全巻無料で読む方法を徹底的に調査しましたので、分かりやすくまとめて、紹介していきます。

すぐに70%オフで読む!

「来世は他人がいい」を全巻無料で読む方法

違法サイトなどを含む配信サービスを調査した結果、2023年9月現在、「来世は他人がいい」を全巻無料で読む方法はありませんでした。

ですが、70%オフクーポンで超お得に読める神サービスを見つけました!

かなり安い

70%off

748円224円

PayPayですぐに払える
無料登録で70%オフで読める!

無料登録するだけでお得に読めるサービス一覧

これらのサービスを使用することで、「来世は他人がいい」をお得に読むことができます。

一番お得に読めるのは、70%オフで読めるコミックシーモアだということが分かるね!

ミー
ミー
無料登録で70%オフで読める!

配信サービス別おすすめポイント

コミックシーモア

常にセール開催&クーポン配布が最強!

初めて利用する方は60秒で終わる新規無料会員登録をするだけで、70%OFFクーポンがもらえるんだって!


このクーポンを使えば、初めての購入でもお得に漫画を楽しむことができちゃうんだよ!

めっちゃお得な特典だから、押さえておこう!

ミー
ミー
支払い方法が豊富

支払い方法が充実しています。
PayPayなどの電子マネーを利用することで、購入時にポイントも貯まるので、更にお得に利用できますね。

Q
利用できる支払方法

クレジットカード
キャリア決済
PayPay
楽天ペイ
LINE Pay
Apple Pay
PayPal
楽天Edy
WebMoney
BitCash
NET CASH
d払い
Yahoo!ウォレット

先行配信されているor独占配信の漫画が多い

コミックシーモアでは、他の電子書籍サービスよりも早く配信されている漫画が数多く存在します。また、コミックシーモアだけで配信されている独占配信もあるので、他の電子書籍サービスよりもいち早く読むことができます。

海賊版サイトで読むことはできる?

ゆうせい
ゆうせい

そういえば、海賊版サイトなら無料で読めるよね?

けいし
けいし

違法サイトって今では無法地帯で危険なんだよ。。。

海賊版サービスの配信状況

配信サービス配信状況
漫画村×
漫画タウン×
漫画ワールド×
Manga Rock×
漫画japan×
漫画ご飯×

これらの有名な違法アップロードサイトを調査した結果、「来世は他人がいい」は既に削除されており、読むことができませんでした。

海賊版サイトの危険性について知っておこう

違法アップロードの海賊版サイトでウイルスに感染する被害が今では当たり前となっております。
海賊版サイトを閲覧した後「ウイルスに感染しています」といった内容のポップアップが表示されるようになり、心配になってポップアップをクリックした結果、悪意のあるアプリがダウンロードされ、ウイルスに感染してしまうケースもあります。
クレジットカード情報ログインIDパスワード、を盗む、フィッシング詐欺の舞台にもなっており、とても危険です。

違法アップロードは著作権法違反になります。

違反した場合、10年以下の懲役もしくは、1000万円以下の罰金、または両方となります。
違法アップロードはサイト運営側だけが違反ではありません。違法だと知っていながら、ダウンロードした場合も違反になります。
令和元年の11月に広島県の自営業男性が、ファイル共有ソフト「Share」を通じて、漫画作品を権利者に無断でアップロードし送信できる状態にしていた事で、著作権法違反で愛媛県警サイバー犯罪対策課と今治署により逮捕されています。
捜査員がサイバーパトロールをしている最中に発見されたそうです。
また令和元年の9月には、違法漫画リーディングサイト「漫画村」を通じて、漫画作品を権利者に無断で、公開したとして首謀者が著作権法違反で逮捕されています。
バレないから大丈夫と思って、違法サイトを利用したりせずに正しい方法で閲覧をしていきましょう。

無料登録で70%オフで読める!

「来世は他人がいい」のあらすじ

『来世は他人がいい』は、魂の転生や再生による異世界での新たな生活を描いたファンタジー漫画である。主人公の高校生、夏川めぐみはある日、自宅から突然現れた一人の転生者と出会う。その転生者の名前は結城明日香。彼女は前世の記憶を持ちながらも、人生をやり直すために再び転生を選んだ存在であった。明日香から、魂の転生を通じて人生の再スタートを描く『魂生活交換プロジェクト』への参加を持ち掛けられためぐみは、戸惑いながらも興味を持つようになる。彼女達は自分たちの魂を交換し、異世界で新たな人生を歩んでいく。

「来世は他人がいい」の見どころ

1. 異世界での再スタート

夏川めぐみと結城明日香の交換された魂を通じて、異世界で新たな人生を歩む様子が描かれる。彼女たちは前世の経験や記憶を背負いながら、違った幸せや困難に直面することとなる。異世界の中で彼女たちはどのように成長し、自分自身と向き合っていくのか、その過程が見どころの一つである。

2. 魂の転生と再生

物語のテーマである魂の転生や再生によって、人々の新たな人生や運命が交錯する様子が描かれる。異なる魂同士が出会い、交換されることで、互いの存在を通じて成長や学びが生まれる。魂の転生や再生というテーマを通じて、人生や運命に対する考え方を深く考えさせられる。

3. ファンタジックな世界観

『来世は他人がいい』は、異世界での新たな人生を描くため、魔法やモンスターなどファンタジックな要素が多く登場する。異世界の美しい描写や個性的なキャラクターたちが、読者を引き込んでいく。ファンタジー要素を楽しみながら、主人公たちの成長や物語の展開を追うことができる。 『来世は他人がいい』は、魂の転生や再生をテーマにした異世界ファンタジー漫画であり、新たな人生や成長を描いたストーリーに魅了されること間違いなしである。彼女たちが辿る道のりや、異世界の魅力的な世界観に惹き込まれながら、彼女たちの成長や人生の意義に思いを馳せることができるだろう。

まとめ

今回は、『来世は他人がいい』を無料で読む方法を調査しました。
ですが、どのサービスでも無料で読むことはできませんでした。

その代わりに、70%オフで超お得に読める神配信サービスを見つけることができました。
これらのサービスをうまく使って、早速お得に読んじゃいましょう。

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
記事URLをコピーしました