TikTokでバズった
PR

漫画「彼女のスマホを覗いただけなのに」を今すぐ全巻無料で読む方法を徹底調査!

tokiya_blog
ちょこっとあらすじ

「彼女のスマホを覗いただけなのに」は、チョコロさん作の作品ですでに5巻まで刊行されており完結しています。つい出来心で彼女のスマホを覗いてしまった。そして知ってしまった彼女の秘密、リアリティたっぷりのストーリーです。

「彼女のスマホを覗いただけなのに」を全巻無料で読む方法

違法サイトなどを含む配信サービスを調査した結果、2023年9月現在、彼女のスマホを覗いただけなのに」を全巻無料で読む方法はありませんでした。

ですが、70%オフクーポンで超お得に読める神サービスが見つかりました!

かなり安い

70%オフ 
880円 264円

PayPayですぐに支払える
一番お得に読めるのがコミックシーモア

無料登録するだけでお得に読めるサービス一覧

これらのサービスを使用することで、「彼女のスマホを覗いただけなのに」をお得に読むことができます。

一番お得に読めるのは、70%オフで読めるコミックシーモアだということが分かるね!

ミー
ミー
無料登録で70%オフで読める!

配信サービス別おすすめポイント

70%オフクーポンが貰える!

3分で終わる無料登録を完了させるだけでクーポンが貰えて、読みたい漫画を70%オフで読むことができます。

支払い方法が豊富

たくさんの電子マネーが利用できます。
電子マネーのポイントも貯まるので、もっとお得に利用できますね。
もちろんクレジットカードやキャリア決済も利用できます。

先行配信されているor独占配信の漫画が多い

コミックシーモアでは、他の電子書籍サービスよりも早く配信されている漫画が数多く存在します。また、コミックシーモアだけで配信されている独占配信もあるので、いち早く読むことができます。

無料登録で70%オフで読める!

海賊版サイトで読むことはできる?

ゆうせい
ゆうせい

そういえば、海賊版サイトなら無料で読めるよね?

けいし
けいし

違法サイトって今では無法地帯で危険なんだよ。。。

海賊版サービスの配信状況

配信サービス配信状況
漫画村×
漫画タウン×
漫画ワールド×
Manga Rock×
漫画japan×
漫画ご飯×

これらの有名な違法アップロードサイトを調査した結果、「彼女のスマホを覗いただけなのに」は既に削除されており、読むことができませんでした。

海賊版サイトの危険性について知っておこう

違法アップロードの海賊版サイトでウイルスに感染する被害が今では当たり前となっております。
海賊版サイトを閲覧した後「ウイルスに感染しています」といった内容のポップアップが表示されるようになり、心配になってポップアップをクリックした結果、悪意のあるアプリがダウンロードされ、ウイルスに感染してしまうケースもあります。
クレジットカード情報ログインIDパスワード、を盗む、フィッシング詐欺の舞台にもなっており、とても危険です。

違法アップロードは著作権法違反になります。

違反した場合、10年以下の懲役もしくは、1000万円以下の罰金、または両方となります。
違法アップロードはサイト運営側だけが違反ではありません。違法だと知っていながら、ダウンロードした場合も違反になります。
令和元年の11月に広島県の自営業男性が、ファイル共有ソフト「Share」を通じて、漫画作品を権利者に無断でアップロードし送信できる状態にしていた事で、著作権法違反で愛媛県警サイバー犯罪対策課と今治署により逮捕されています。
捜査員がサイバーパトロールをしている最中に発見されたそうです。
また令和元年の9月には、違法漫画リーディングサイト「漫画村」を通じて、漫画作品を権利者に無断で、公開したとして首謀者が著作権法違反で逮捕されています。
バレないから大丈夫と思って、違法サイトを利用したりせずに正しい方法で閲覧をしていきましょう。

無料登録で70%オフで読める!

彼女のスマホを覗いただけなのに」のあらすじ

主人公は大介。明るくてかわいい由菜という彼女のいるごく普通の青年だ。ある日、ついつい彼女のスマホを覗いてしまった大介、するとそこには全裸画像が多数現れた。その女性というのは真面目で純情そうに思っていた彼女のものだったのだ。どうやら由菜は「ゆうや」なる人物に充ててそれらの画像を送っているようだ。彼女が大介に見せていたのはごく一部の作られた彼女の姿でしかなかったのである。他の男性に際どい写真を送ってはいるものの大切にしているのは大介のことだけ、更に盗み見したことで由菜からの愛が持続していることは分かったが日課としてゆうやと際どい写真のやり取りを続けているのは事実、二人の関係はどうなるのだろうか。

「彼女のスマホを覗いただけなのに」の見どころ

彼女の裏の姿への衝撃が見どころ

まさか彼女がこんなことをやっていたなんて。次々と現れる肢体、それに強い衝撃を受ける主人公の大介に同情してしまいます。こんなことなら普通に浮気されていた方が良かったのでしょうか。彼女のスマホを覗いてしまっただけなのに、まさかのビックリ箱でした。

スマホ越しの映像がリアリティバツグン


スマホを通じての彼女の際どい写真や映像が多数、その巧みな構成にうならされます。読者の方々も、正に自分が彼女の見てはならないものを見てしまったような罪悪感や背徳感が、更に興奮を呼び覚まし普通のエッチな物語以上の満足感が得られます。スマホの画面越しの彼女は本当に美しく、いつもの大きなおっぱいが更に強調されて表情もエロティックでそういったことが好きなのだなというのが伝わってきます。

他の誰とも違うハッピーエンドがおもしろい


普通ならば他の男性に裸を見せているとなると浮気です。すでにその相手に気持ちが移ってしまっていると思ってしまいます。ですが実際には由菜がすきなのは主人公の大介なのです。大介もまた、スマホを覗いての彼女にこそ興奮するようになって彼女の性癖を徐々に受け入れるようになる。大介だけでなくゆうやもまた由菜にとって大切な人物なのでしょう。二人がくっついてめでたしめでたしではない、また違ったこの作品ならではのハッピーエンドも見どころとなっています。

無料登録で70%オフで読める!

まとめ

「彼女のスマホを覗いただけなのに」を全巻無料で読めるサイトについて調査しましたが、残念ながらありませんでした。

ですが通常よりも圧倒的に安く読む方法を知ることができました。

自分に合った配信サービスを選んで、「彼女のスマホを覗いただけなのに」を今すぐ読んじゃいましょう!

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
記事URLをコピーしました