MENU

漫画『19歳の夏休み』を全巻無料で読める電子書籍サイト・アプリ!おすすめの漫画読み放題サービスを調査

10年前、離婚した母は故郷沖縄に戻って自分たちを育ててくれました。

この世界の沖縄は、1998年に特別自治区になり、性に自由奔放な場所になりました。

さて、母は学校の先生に勧められて大介を東京の大学へ行かせるために上京します。

期待に応えた大介でしたが、勉強のために暗い青春を送っていた大介は、夏休みを利用して訪ねた故郷で、ひと夏の経験を味わうのでした。

『19歳の夏休み』の作品情報

漫画名19歳の夏休み
ジャンル青年マンガ
作者BSさん
出版社ソルマーレ編集部
配信巻数現行7巻

今回は、『19歳の夏休み』を電子書籍サイトやアプリで全巻無料で読めるか調査しました。

2021年12月現在、『19歳の夏休み』を全巻無料で読む方法はありませんでした


そのかわりに、すぐに超お得に『19歳の夏休み』を読むことができる漫画サイトを見つけましたので、詳しく紹介していきます。

この記事を読んで分かること

漫画「19歳の夏休み」を一番お得に読める電子書籍サービスが分かります。

目次

漫画『19歳の夏休み』を今すぐお得に読む方法

結論「19歳の夏休み」を1番安く読むなら
コミックシーモア

\ 今すぐ無料でお試し! /

現在『19歳の夏休み』は、コミックシーモアの独占配信です!
新規登録でもらえる50%OFFクーポンで『19歳の夏休み』を半額ですぐに読むことができます!

コミックシーモア色んな漫画を読みたい人

コミックシーモアは、約52万冊以上のラインナップが充実している国内最大級の電子書籍サービスです。

無料で簡単な新規会員登録をするだけで50%OFFクーポンが貰えます。
このクーポンを使い、『19歳の夏休み』をすぐに半額で読むことができます。

もちろん、コミックシーモアは月額無料
漫画を読んだ後に、めんどうな解約の手続きがないので気軽に始められます!

\ 今すぐ全巻50%OFF! /

1巻半額クーポン利用で

198円99円50パーセントOFF!

『19歳の夏休み』のあらすじ

母の期待にそうために頑張って勉強した大介は、ついに東京大学に合格する。
だが、世間の羨望とは異なり、勉強ばかりの大介は閉塞感を覚えていた。

かつて、故郷で自由に青空を走り回った環境が愛おしい。

大介は夏休みを利用して故郷に帰ることにした。

今やヌーディストビーチがあるくらい性に寛容になった沖縄は、少し大介には刺激が強かった。

偶然、乱交に出くわしたのだが、そこにはかつての友達、翔太がいた。

翔太は泣き虫だったのに、今や男らしく堂々としていた。
せめて前を隠せ、と思うけれど、今の沖縄ではこれが普通なのかもしれない。

さて、碌な宿も取れなかった大介は翔太の家に厄介になる。

そこで翔太の友達と知り合うのだが、開放的な大学生が集まり、何も起きないわけがなく……

『19歳の夏休み』の見どころ

ガキ大将からガリ勉強へ

子供の頃の大介は、どちらかというと大地を駆け巡るガキ大将タイプでした。それゆえに、今の大介と過去の大介にギャップが生まれ、かつての友達たちと出会っていく様子が面白く、引き込まれていくことでしょう。変わったのは大介だけではなく、泣き虫翔太もイケメンに変わり、女性関係でドラマが生まれていくのでお楽しみにしてください。

多数ある妖艶なシーン

特別自治区という世界観のもと、沖縄は性に奔放な場所になったため、淫らな人たちがあちこちにいます。当然、翔太を中心に大介もその空気に当てられて、東京では味わえないような開放的な行動を行っていくのです。東京の空気感を纏う大介が、少しずつ沖縄の空気感に当てられて変っていく様子をドキドキしながら楽しむのも一興です。

序盤は翔太の女友達が注目

女性は見かけでは分からないものですが、奥手の大介は派手なミエよりも大人し目の愛に好意を寄せます。ですが、恋愛は思うようにいかないもので、愛は翔太を想っており、翔太はミエを想っているという複雑な友達関係なのでした。ミエは簡単に体を許す女ではないけれど、大介を性的に揶揄ったり、沖縄特有の甘酸っぱい開放感を体験できるでしょう。逆に愛による女の本音が描かれているのも面白いと感じました。そして、ミエを想いながらも好意を寄せられた愛に靡いていく翔太が、リアルにあり得そうでなんとも言えない切なさを醸していましたね。

結論・まとめ

今回紹介した漫画配信サイトを使って、『19歳の夏休み』を全巻無料で読めます!

今回紹介した電子書籍サイト/アプリ

それではお得で楽しいコミックライフを♪

\ 今すぐ全巻50%OFF! /

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる