漫画『ミステリと言う勿れ』を全巻無料で読む方法を徹底調査!電子書籍サイト・アプリをご紹介

\ 新規登録で今すぐ50%OFFで読める! /

『ミステリと言う勿れ』は田村由美による少女漫画であり、小学館の月間フラワーズ2017年1月号で読み切りで連載され、その後2018年1月号から連載開始されてます。そして、天然パーマがトレードマークの大学生が主人公の漫画です。

『ミステリと言う勿れ』の作品情報

漫画名ミステリと言う勿れ
ジャンルミステリー
作者田村由美
出版社小学館
連載開始日2016年11月28日 – 

ミステリと言う勿れ」はアニメでは観てるけど、漫画も全巻無料で読みたい!
途中まで無料で読んでたけど、最新刊まで無料で読めるサイトないかな?

という声にお応えして、『ミステリと言う勿れ』を今すぐ全巻無料で読む方法を徹底調査しました。

あにぷる

皆さんがすぐに安心して読める国内サービスのみを紹介しています!

※この記事は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

もくじ

漫画『ミステリと言う勿れ』を今すぐ全巻無料で読めるのはココ!

まずは結論から。

2021年6月現在、『ミステリと言う勿れ』を全巻無料で読む方法はありませんでした。

しかし、すぐにお得に『ミステリと言う勿れ』を読むことができる電子書籍サイトを調査したので、紹介していきます。

配信サービス配信状況登録
最大全巻半額

月額無料

1巻無料

31日間無料

0〜50%還元

月額無料

最大全巻半額

月額無料

どのサービスが自分に合うか分からなければ、今話題のコミックシーモアがオススメ!
新規登録でもらえる50%OFFクーポンで『ミステリと言う勿れ』を半額ですぐに読むことができます!

\ 新規登録で今すぐ50%OFFで読める! /

『ミステリと言う勿れ』を読むなら一番お得なのがコミックシーモア!

数ある電子書籍サイトの中で、今一番オススメできるサービスがコミックシーモアです。

コミックシーモアでは、新規会員登録すると50%OFFクーポンが貰えます。
このクーポンを使い、『ミステリと言う勿れ』をすぐに一巻半額で読むことができます。

約52万冊と国内最大級といえラインナップが充実しています。
そして、無料漫画毎日更新されて、5千冊以上の漫画が毎日無料で見られます。

もちろん、コミックシーモアは月額無料
漫画を読んだあとに、めんどうな解約の手続きがないのも気軽に始められるポイントですね!

コミックシーモアならこんなにお得!

『ミステリと言う勿れ』1〜8巻 │462円 → 231円

※無料会員登録時に貰える50%OFFクーポンで半額で読める!

\ 新規登録で今すぐ50%OFFで読める! /

月額ポイントコースあるいは読みほうだいコースに分かれていて、月額ポイントコースはポイント使って書籍買ったりレンタルサービスを利用可能です。
新規登録者限定で、月額ポイントコースで支払った金額分が後日全額キャッシュバックされるキャンペーンも実施されています。

また、ここは1レビュー10ポイントプレゼントキャンペーンを展開しており、そのうち評価高いものなどランク形式になりおすすめ表示されます。今まで全く興味ない漫画もこれを機に読んでみればはまるといったこともあり得るでしょう。

「読みたい漫画がたくさんある!」

という方には、お得にポイントをもらえる月額ポイントコースをオススメします。

あにぷる

ここで紹介したのは新規入会する人限定の特典です。
詳しくはコミックシーモアをチェック!

\ 新規登録で今すぐ50%OFFで読める! /

U-NEXTで『ミステリと言う勿れ』を1巻無料で読む

U-NEXTはアニメや映画などの映像の見放題と、漫画や雑誌の電子書籍が充実したサービスです。

U-NEXTの無料トライアルに登録すると、600円分のポイントがもらえます。
このポイントを使って、『ミステリと言う勿れ』を一巻無料で読むことができます。

U-NEXTならこんなにお得!

『ミステリと言う勿れ』1〜8巻:462円 → 0円

※無料トライアル登録時に貰える600ポイントで1巻無料で読める!

1か月無料トライアル期間中600ポイント付与されて、『ミステリと言う勿れ』最新作も無料で1本読むことができます。

U-NEXTは月額料金1990円となっていて、漫画だけでなく、映画やアニメなど14万本以上の動画も1990円で飽きるほど見られます。

そして、ここの最大の特徴に毎月1,200円分のポイントもらえることで、これを利用しお好きな漫画を読めます。
月額1,990円といっても1,200円ポイントがあり、実質989円といえます。

また作品の数、ジャンルがとても充実していて、私みたいに、海外ドラマなど好きな方いはいいことだらけです。
配信してる見放題作品数はNetflixの約倍、アマゾンプライムの約3倍となっています。

U-NEXTは月額1,990円のサービスですが、31日以内に解約すれば、完全無料です。
お金をかけたくない人は、忘れずに解約するようにしましょう。

本日から8月30日まで無料!

31日間無料&600P貰える! /

まんが王国で『ミステリと言う勿れ』を全巻最大半額で読む

まんが王国は、還元率と無料漫画の豊富さが魅力的で最高にお得な漫画配信サービスです。

毎月定額で購入する月額コースと、事前にポイントを購入して漫画を購入する2コースが用意されています。
ポイントは購入するほど還元率が高くなり、使用金額に応じても還元率が高くなります。

あにぷる

毎日最大50%還元されるので『ミステリと言う勿れ』を最大全巻半額で読むことができますよー!

まんが王国ならこんなにお得!

『ミステリと言う勿れ』1〜8巻:420pt → 210pt

※購入還元(最大30%)と使用還元(最大20%)で最大50%OFFで読める!

さらに、まんが王国では無料漫画を3000作品以上楽しむことができます。
日替わりの無料漫画や、じっくり試し読みも豊富なので、『ミステリと言う勿れ』以外に気になる作品があるという方は是非使ってみて下さい。

あにぷる

まんが王国は月額無料なので
とりあえず登録しておこう!

最大50%OFF&試し読みが充実! /

BookLiveで『ミステリと言う勿れ』を半額で読む

BookLiveの一番の魅力として、漫画の豊富さ、安さにあり、最大の特徴な漫画取扱数です。
作品も新しいものが毎日更新されています。

BookLiveはメールアドレスを入力するだけのかんたん無料会員登録で、50%OFFクーポンをもらえます。
このクーポンを利用して、『ミステリと言う勿れ』を半額で読むことができます。

BookLiveならこんなにお得!

『ミステリと言う勿れ』1〜8巻:462円 → 231円

※無料会員登録で貰える50%OFFクーポンで半額で読める!

BookLiveには、1日1回ガチャを引いて料金を半額にできるクーポンガチャがあります。
ガチャを回すことで、最新刊を含めてすべての漫画を半額で読めるクーポンが手に入ることがあり、『ミステリと言う勿れ』もお得に読むことができます。

また、使いやすい電子書籍ストアNo.1に選ばれており、初心者にもおすすめなサービスと言えるでしょう。

また、BookLiveは都度購入のみなので、ずっと月額無料で利用できます。

あにぷる

月額制のサービスが不安な人におすすめです!

50%OFFクーポンで1巻半額 /

『ミステリと言う勿れ』のあらすじ

探偵でも何でもないマイペースな大学生の久能ですが、彼はある事件に巻き込まれます。

休日自宅でカレーを作る久能のところに警察の訪問があって近所で発生した殺人事件参考人として警察に突如任意同行を求められました。とり調べにあたる刑事は彼が班員と確信してるみたいですが、全く身に覚えなくて戸惑います。
取り調べ進む中で彼がマイペースに今気になることを、刑事相手にしゃべり倒すうち今回の事件の意外な側面が見えてきます。

一見ぼんやりしてる主人公が持ち前の冷静さ、マシンガントークを発揮して人物の隠れた側面を会話により引き出すといった不思議な物語。
次々起きるいろんな事件中彼がしゃべってるだけでなぜか出来事の本質あぶりだされ解決にたどり着いて、逆に現場困惑させたりするシュールな展開が見どころです。

そして、久能が寒河江を刃物で刺す現場を見たといった人物が登城しまぐあ、犯行に使われたとされるナイフに苦悩の指紋が検出されます。そうした想定外の事態でも落ち着いて対応する久能はマシンガントークで刑事相手にしてもしゃべりまくります。

『ミステリと言う勿れ』の見どころ

個性豊かな登場人物

本作の面白さは主人公の久能の癖あるおかしさも一役買っています。
彼は社交的というだけではありませんが、自分が気になることをそのまま放っておけません。
殺人容疑で取り調べ受ける最中女刑事のふるまいを諭したり、相手の刑事の結婚生活きになり、それについて尋ねたり、とにかく空気よみません。

彼の基本は自分ルールであり、他人がそれに合わせるのは面倒くさい。だが、そこが彼の魅力です。
また確かに今まで思いもしないことを思い知らせてくれたり考えさせられたりします。
彼の考えに納得させられて、反発するうち、だんだんこの面倒な主人公が癖になります。

何を言い出すかなどワクワクして読み進んてしまいます。
また、再三マイペースと紹介した主人公の魅力ですが、謎多き部分もあり、弱点としてカレーによわいいこと、基本的に沈着冷静ですが空気読めない大学生で、友人もいない様子で、彼について情報は少なからずわかってきますが、物語の核となる謎が残ります。
それは彼のルーツに関してであり、彼の価値観の端々に子供時代のわだかまりなどが見え隠れしますが、生まれ、家族について語りませ。彼はどういう過去を背負ってるのでしょうか?ちょっとずつ明らかになりますが、おさないころ広島に住んでる時期があるようですが、広島出身かと尋ねられれば沈黙してしまいます。

そして、バスジャック事件に時巻き込まれたことにより、彼と知り合いになった人物が犬堂ですが、久能に好感を抱いています。

まとめ

以上、『ミステリと言う勿れ』を全巻無料で読む方法をお伝えしました。

お得に読める電子書籍サイト

以上の漫画配信サイトを使って、『ミステリと言う勿れ』をお得に読んじゃいましょう!

\ 新規登録で今すぐ50%OFFで読める! /

シェアぷりーず!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URL Copied!
もくじ
閉じる