漫画『進撃の巨人』を全巻無料で読む方法を徹底調査!電子書籍サイト・アプリをご紹介

\ 新規登録で今すぐ50%OFFで読める! /

進撃の巨人は巨人が支配する世界で母親を食い殺された主人公が復讐心を胸に調査兵団に入り巨人を駆逐する。と誓う所からはじまります。

漫画は連載開始より11年の時を経て完結を迎えましたがアニメ続編公開が決定している、という事で熱冷めやらぬ話題作です。

『進撃の巨人』の作品情報

漫画名進撃の巨人
ジャンルアクション
作者諫山創
出版社講談社
連載開始日2009年10月 – 

進撃の巨人」はアニメでは観てるけど、漫画も全巻無料で読みたい!
途中まで無料で読んでたけど、最新刊まで無料で読めるサイトないかな?

という声にお応えして、『進撃の巨人』を今すぐ全巻無料で読む方法を徹底調査しました。

あにぷる

皆さんがすぐに安心して読める国内サービスのみを紹介しています!

※この記事は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

もくじ

漫画『進撃の巨人』を今すぐ全巻無料で読めるのはココ!

まずは結論から。

2021年6月現在、『進撃の巨人』を全巻無料で読む方法はありませんでした。

しかし、すぐにお得に『進撃の巨人』を読むことができる電子書籍サイトを調査したので、紹介していきます。

配信サービス配信状況登録
最大全巻半額

月額無料

1巻無料

31日間無料

0〜50%還元

月額無料

最大全巻半額

月額無料

どのサービスが自分に合うか分からなければ、今話題のコミックシーモアがオススメ!
新規登録でもらえる50%OFFクーポンで『進撃の巨人』を半額ですぐに読むことができます!

\ 新規登録で今すぐ50%OFFで読める! /

『進撃の巨人』を読むなら一番お得なのがコミックシーモア!

数ある電子書籍サイトの中で、今一番オススメできるサービスがコミックシーモアです。

コミックシーモアでは、新規会員登録すると50%OFFクーポンが貰えます。
このクーポンを使い、『進撃の巨人』をすぐに一巻半額で読むことができます。

約52万冊と国内最大級といえラインナップが充実しています。
そして、無料漫画毎日更新されて、5千冊以上の漫画が毎日無料で見られます。

もちろん、コミックシーモアは月額無料
漫画を読んだあとに、めんどうな解約の手続きがないのも気軽に始められるポイントですね!

コミックシーモアならこんなにお得!

『進撃の巨人』1〜34巻 │459円 → 229円

※無料会員登録時に貰える50%OFFクーポンで半額で読める!

\ 新規登録で今すぐ50%OFFで読める! /

月額ポイントコースあるいは読みほうだいコースに分かれていて、月額ポイントコースはポイント使って書籍買ったりレンタルサービスを利用可能です。
新規登録者限定で、月額ポイントコースで支払った金額分が後日全額キャッシュバックされるキャンペーンも実施されています。

また、ここは1レビュー10ポイントプレゼントキャンペーンを展開しており、そのうち評価高いものなどランク形式になりおすすめ表示されます。今まで全く興味ない漫画もこれを機に読んでみればはまるといったこともあり得るでしょう。

「読みたい漫画がたくさんある!」

という方には、お得にポイントをもらえる月額ポイントコースをオススメします。

あにぷる

ここで紹介したのは新規入会する人限定の特典です。
詳しくはコミックシーモアをチェック!

\ 新規登録で今すぐ50%OFFで読める! /

U-NEXTで『進撃の巨人』を1巻無料で読む

U-NEXTはアニメや映画などの映像の見放題と、漫画や雑誌の電子書籍が充実したサービスです。

U-NEXTの無料トライアルに登録すると、600円分のポイントがもらえます。
このポイントを使って、『進撃の巨人』を一巻無料で読むことができます。

U-NEXTならこんなにお得!

『呪術廻戦』1〜34巻:459円 → 0円

※無料トライアル登録時に貰える600ポイントで1巻無料で読める!

1か月無料トライアル期間中600ポイント付与されて、『進撃の巨人』最新作も無料で1本読むことができます。

U-NEXTは月額料金1990円となっていて、漫画だけでなく、映画やアニメなど14万本以上の動画も1990円で飽きるほど見られます。

そして、ここの最大の特徴に毎月1,200円分のポイントもらえることで、これを利用しお好きな漫画を読めます。
月額1,990円といっても1,200円ポイントがあり、実質989円といえます。

また作品の数、ジャンルがとても充実していて、私みたいに、海外ドラマなど好きな方いはいいことだらけです。
配信してる見放題作品数はNetflixの約倍、アマゾンプライムの約3倍となっています。

U-NEXTは月額1,990円のサービスですが、31日以内に解約すれば、完全無料です。
お金をかけたくない人は、忘れずに解約するようにしましょう。

本日から8月30日まで無料!

31日間無料&600P貰える! /

あにぷる

もちろんアニメ版『進撃の巨人』も見放題で配信されていますよー!

まんが王国で『進撃の巨人』を全巻最大半額で読む

まんが王国は、還元率と無料漫画の豊富さが魅力的で最高にお得な漫画配信サービスです。

毎月定額で購入する月額コースと、事前にポイントを購入して漫画を購入する2コースが用意されています。
ポイントは購入するほど還元率が高くなり、使用金額に応じても還元率が高くなります。

あにぷる

毎日最大50%還元されるので『進撃の巨人』を最大全巻半額で読むことができますよー!

まんが王国ならこんなにお得!

『進撃の巨人』1〜34巻:418pt → 209pt

※購入還元(最大30%)と使用還元(最大20%)で最大50%OFFで読める!

さらに、まんが王国では無料漫画を3000作品以上楽しむことができます。
日替わりの無料漫画や、じっくり試し読みも豊富なので、『進撃の巨人』以外に気になる作品があるという方は是非使ってみて下さい。

あにぷる

まんが王国は月額無料なので
とりあえず登録しておこう!

最大50%OFF&試し読みが充実! /

BookLiveで『進撃の巨人』を半額で読む

BookLiveの一番の魅力として、漫画の豊富さ、安さにあり、最大の特徴な漫画取扱数です。
作品も新しいものが毎日更新されています。

BookLiveはメールアドレスを入力するだけのかんたん無料会員登録で、50%OFFクーポンをもらえます。
このクーポンを利用して、『進撃の巨人』を半額で読むことができます。

BookLiveならこんなにお得!

『進撃の巨人』1〜34巻:459円 → 229円

※無料会員登録で貰える50%OFFクーポンで半額で読める!

BookLiveには、1日1回ガチャを引いて料金を半額にできるクーポンガチャがあります。
ガチャを回すことで、最新刊を含めてすべての漫画を半額で読めるクーポンが手に入ることがあり、『進撃の巨人』もお得に読むことができます。

また、使いやすい電子書籍ストアNo.1に選ばれており、初心者にもおすすめなサービスと言えるでしょう。

また、BookLiveは都度購入のみなので、ずっと月額無料で利用できます。

あにぷる

月額制のサービスが不安な人におすすめです!

50%OFFクーポンで1巻半額 /

『進撃の巨人』のあらすじ

目の前で母親を巨人に食い殺されたエレンは巨人に復讐する事を誓い訓練兵として戦場に立ったが、そこで自身も巨人化能力を持つことが発覚する。エレンは敵なのか、味方なのか。

誰もが恐怖と疑心暗鬼に晒され人である内に殺せと言う中、調査兵団だけが生かす道を選ぶ。

人類最強と謳われたリヴァイ兵長の元、数多の戦闘に参加するエレンは次第に自分が巨人となった記憶を思い出し懺悔する。

力をあるべき所に返すと決断したエレンだったが、仲間達の言葉で奮い立ち、苦境を乗り越えた彼らの戦いは次第に巨人対人類から人類対人類へと変化していく。

巨人の謎が紐解かれていく中、様々な『記憶』を目にしたエレンは人類と対峙する存在となって、戦局はエレン対人類へと変化していく。

『進撃の巨人』の見どころ

躍動感溢れる戦闘シーン

巨人戦の為に開発された立体機動装置を用いた戦闘シーンは躍動感やスピード感が抜群で、操る兵士の表情一つ一つまで鬼気迫る迫力を感じます。

個性豊かな登場人物

この作品に出てくる人物はひとりとして何でもない人は居ません。例えばリヴァイ兵長、世の女性を虜にしたこの人は一見粗暴で潔癖、誰にも負けない強さを盾に飛び回る姿が印象的ですが、誰よりも部下思いの男で、自分の部下は犬死かと団長に詰め寄ったシーンは感動を覚えました。また、団長のエルヴィン・スミスは多くは語らない中残忍な命令も言い渡す、犠牲を払ってでも悲願を達成する事を優先するあまり悪魔と称される事もあるが、自身の弱さ、臆病さを懺悔するシーンで人であった事を再確認させられます。他にもユミルと言う女性はヒストリアを誰よりも大切に思っており、彼女を守るため単身巨人に戦闘を挑む際、胸張って生きろ。と声を掛けていました。自分が死地へ向かう時に他者にそんな言葉を駆けることが出来る人がどれ程いるでしょうか、まだまだこの作品には魅力的な人物が溢れています。

序盤から張り巡らされた伏線

進撃の巨人には読み進めて初めて気がつく様な伏線が様々存在しています。作者諫山創先生によって張り巡らされた伏線を見つけ回収する為に何度も繰り返し見なければ気が付かない事も多い程に何気ない描写に見えて、実は重要な伏線であった、なんて事は少なくないので是非じっくり隅々までこの作品を楽しんで欲しいです。

まとめ

以上、『進撃の巨人』を全巻無料で読む方法をお伝えしました。

お得に読める電子書籍サイト

以上の漫画配信サイトを使って、『進撃の巨人』をお得に読んじゃいましょう!

\ 新規登録で今すぐ50%OFFで読める! /

シェアぷりーず!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URL Copied!
もくじ
閉じる